津島善子親衛隊を学校に通報しよう

どうも、寺内ガブです。

今回は津島善子親衛隊を学校に通報する方法をご紹介したいと思います。

津島善子親衛隊を知らない方に簡単に説明すると、害悪集団です。

下の動画を見てもらえば、よくわかると思います。

 

 

彼らの学校名と本名が晒されているツイートがあるので、今回はこれを使います。

 

手順①

学校に通報する前に、通報テンプレートを元にある程度電話する内容を練ってください。面倒な場合はこのままでも構いません。

 

  • 御宅の生徒さんがライブ会場やその外、渋谷の交差点で奇声を上げる行為を繰り返している。
  • ライブを楽しんだ後に、外に出たら御宅の生徒さんが上記の行為をしていて、大変不快な気分になった。
  • また、生徒のTwitter上で「他界しろ」などどいった、自殺教唆のようなツイートがみられた。
  • 御宅はどのような教育をしているのか。(ここに通報した学校に在籍している津島善子親衛隊メンバーの名前)さんに生徒指導してはどうか。

手順②

次に、これらの連絡先の中から、通報テンプレを使って、該当する高校に実際に通報しましょう。

連絡先はここに貼っておきます。電話で通報した方が効果的なので、電話番号を貼っておきます。

日大東北高校 TEL:024-956-8840

大和南高校 TEL:046-269-4903

横浜清風高校 TEL:045-731-4361

浦和工業高校 TEL:048-862-5634

 

手順③

連絡するときは、必ず相手に失礼のないようにしましょう。

用件を聞かれたら、「御宅の生徒さんについてです」と答えましょう。

 

手順④

あとは、彼らのTwitterを時々見て、通報が効いているかどうか確認しましょう。

 

通報は数が大事なので、恐れることなく通報しましょう。

僕達の通報が少しでもラブライブのイメージダウンに歯止めを掛けられることを心から願っています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

2017/11/12追記 薄井健大の学校に誤りがあったため、修正いたしました。

帝京安積高校の関係者各位に深謝いたします。

 

https://twitter.com/fate_grandoden/status/925658614794039296